
ミカノデザイン

世の中のデザインについて考えるブログ

ピンクが最高にかわいい

デザイン

女子よ。typewriter pink、と検索してみてください…。

 

f:id:shikakuihako:20160604193059p:plain

f:id:shikakuihako:20160604193127p:plain

 

 あああああああああああああああああああああああ

 かわいい(涙)

 見ているだけで涙が出そうなくらいかわいい、ここ数年で一番可愛い物を見た気分。

何時間でも見ていられそう…うっとり〜。

でもなかなか出回ってないのね、文房具でここまでかわいくて粋なデザインこの世にまだあるのかしら。この可愛さはパソコンにピンクのカバーつけたところじゃ意味が無い。

 

そして最近はタイプライターを打つためにブラインドタッチを練習している始末。

ひよこでも出来るタイピング練習講座 | 【無料で練習】マイタイピング

(半分は仕事のため)

タイプライターの配列は今のキーボートと同じそうなので嬉しい発見。

 

懐古主義っていうのかな。昔のデザイン、とくにヨーロッパの工業製品は車にしても何にしても今でも素晴らしいと思えるものがたくさんあって幸せ。

 

いつかピンクのタイプライターほしいなあ。場所取るけど。

f:id:shikakuihako:20160604200439j:plain*1

f:id:shikakuihako:20160604200346j:plain*2

f:id:shikakuihako:20160604200403j:plain*3

f:id:shikakuihako:20160604200417j:plain*4

f:id:shikakuihako:20160604200502j:plain*5

f:id:shikakuihako:20160604202419j:plain*6

f:id:shikakuihako:20160604202431j:plain*7

f:id:shikakuihako:20160604202457j:plain*8

f:id:shikakuihako:20160604202702j:plain*9

f:id:shikakuihako:20160604200517j:plain*10

f:id:shikakuihako:20160604200531j:plain*11

f:id:shikakuihako:20160604200915j:plain*12

f:id:shikakuihako:20160604200926j:plain*13

f:id:shikakuihako:20160604201000j:plain*14

個人的にROIALのピンクが一番好きですね!